遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

JTUエイジランキング(ロング)の部

いつもワンクリックありがとうございます。今日も是非よろしくです。!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

早いですね

今日で5月も終わりです。

今日は久しぶりに会社の宴会

若手社員がトレーニーで海外にいっちゃうのでその送別会

でもお酒は、、、、控えめにしときました。

セントレア来週ですからね。

内臓に負担がかからないように気を使いました。。

で本題

今年もショートの部(51.5km)のJTU対象大会には出場しないのでHPを見に行く機会もめっきり少なくなってまして。。。

でも

最近ちらっと見に行ったら。。。。

いつの間にかエイジランキングにロング部門が設定されていたんですね。^^:

対象大会は残念ながら宮古島は入ってなかった。。。。。。。。。。

対象大会でエントリーしているのは3つ。。。


50-54のカテゴリーでどうなるか。。。 楽しみです。

ei.jpg 

ei2.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。