遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

フォレスタヒルズのスタッフとして楽しい一日でした。!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

今日はキヨコママ主催のトライアスロン大会:フォレスタヒルズのスタッフとして参加してきました。

3時半起きて

6時からのミーティングに楽勝間に合い!^^:

20130630_061632.jpg 

先ずは受付け担当。

受付業務だけでなく、受付時に選手から聞かれるあらゆる質問に対し柔軟に

回答していかなければなりません。 (Q&Aが用意されている訳でないからね)

なかなかスリリングで楽しかったです。!

20130630_070459.jpg 

受付け後は

スタート(ウエーブスタートが全部で7回だったな)の準備、スイムアップ監視に、整列に気合い入れの号令。^^:

そしてスターターも務め。。一人何役??

これもあっと言う間に終わったけど。

脱水気味になりかけてた。。^^:

20130630_082302.jpg 

P1010212.jpg 

P1010217.jpg 

P1010218.jpg 

滋賀から一人で行っても

この大会でも多くの方々と再会出来ました。

写真一緒に撮れなかった皆さんごめんなさい!

kamipack君との再会はびっくらこいた。。2年振りなのに。。そんな気がしないのが嬉しいね。

彼の次男坊が出場し5年の部ぶっちぎりで優勝。

しかも、25分以内でゴールしたので、来年招待選手。。

ひょえーーーー5年生で1km3分20秒で走るんだっで@@:

将来が楽しみ。

次男坊君。。本当に礼儀正し少年でした。おめでとう!

 P1010223.jpg

P1010240.jpg P1010244.jpg

無事に表彰式の準備に入れて

キヨコママもスポンサー様からの提供物を記念撮影。。^^:

P1010227.jpg 

P1010228_20130630162839.jpg 

やっぱり来ました。。

キヨコママとのプチトークショーと言っときながら、、

簡単な紹介をしてくれた後、、ハイ適当にしゃべって。。。。@@:


P1010233_20130630162943.jpg 

P1010235_20130630163024.jpg 

 P1010239.jpg  

 なので適当に話させてもらいました。。

↓ 愛知では超有名人。!

 

P1010241_20130630163102.jpg 

 ↓ 大昔やってらmixi繋がりの〇〇さん。。

 偶然にも声をかけて頂き初対面!
 

 ありがとうございました!

P1010245.jpg 

最後に

愛知在住のチームメイトiwamo君とキヨコママと記念撮影し。。。。

無事に滋賀に帰ってきました。

さあ、、、

これから、、、バラモンのプチ祝勝会でーーーす!^0^v

P1010246.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。