遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンジャパン北海道に向けリスタート!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

バラモンキングから8日目。

しかも月が変った初日

アイアンマンジャパン北海道に向けて練習を再開しました。

昨日までは、身体のメンテを中心にリラックスした日々を送り

その結果

今日の13kmジョグでは4分45秒(AV132bpm)で練習を終える事が出来ました。

この日記を書き終えたら、ちょっとマッサージチェアに寝転がって

一息ついてから

スイムに行こうと思ってます。

アイアンマンまでに90kmは泳ぐ予定です!!

バラモンレース時の新たな写真を 眺めながら、

心新たにした7月1日でした。

b5_20130701202329.jpg 

b6_20130701202330.jpg 

b7_20130701202343.jpg

b1_20130701202324.jpg

b2_20130701202326.jpg 

この後、

数分後に

救護室に入り、熱が38.5度、

そして点滴のお世話になりました。^^:

今日の練習:ラン13km 
    これからスイム:2500-3000の予定^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

 

 

こんな記事もおすすめ