遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

原点回帰!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

今頃。。。どこかで飲んでいる時間だと思います。^^:

その場所はFBで。。。。

では本題!!

”原点回帰”

IMG_5877.jpg 

IMG_5873.jpg

先般

2週連続でトライアスロンのスタッフ、(高島は専属カメラマンとして^^)として参加させて頂きました。

キヨコママのトライアスロンステーション主催のフォレスタヒルズトライアスロン大会そして

滋賀県高島ミニトライアスロン大会

両大会共に

トライアスリートの入門編として気軽に参加出来る大会であったことから、

初参加のアスリートが多く

ひたすらゴールを目指すアスリートを応援している中で,自身がトライアスロンを始めた頃の事を思い出させてくれました。


あの時の“トライアスロンへの思い”は今も何も変わっていません。


むしろ過去よりも更に大きくなっている様に感じています。


こんな事を再確認出来ただけでも参加した意義があったと思っています。

トライアスロンの魅力は無限大。

この魅力を、これからも私なりの視線でお伝え出来たらと思っています。

P1010217.jpg 

P1010218.jpg 

P1010212.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。