遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今週末は?+バイクポジションについて

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村     

セントレアが終わった後、何名かの方からメールを頂きましてね。

質問内容はバイクポジションについてでした。

詳しい内容は割愛しますが、

現在のフォームは昨年の12月から自分自身でコツコツ積み上げてきたものであることと、

このフォームに必要な事と、これで何が変わるのかをお伝えしました。

この中で2名の方が、最近レースに出られて

「ポジションを変えただけで、バイクの走りが変わった。ランも走れるようになった」と返信してくださました。

私のレベルでも参考にして下さる方がいるだけで私は幸せだと思います。

まだまだ追求したい事が山程あって、しかも3種目共にいろいろと試してみたいんです。

だからこそ、練習が飽きないのかな?

  2013-06-09_092307(1).jpg 

CIMG7439.jpg 

さあーーー

今週末は何処に出没するかな????????

答えは明日FBで。。。

明日と日曜はたぶんブログお休みです。

1クリックだけよろしくお願いします。^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。