遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンジャパン結果報告

皆さん洞爺湖からアップ中です。今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

洞爺湖入りして一度も更新できませんでした。

facebookでは何回かアップしましたが、無事にアイアンマンジャパンゴール出来ました。

総合タイム10時間13分

総合順位29位

エイジ(50-54)3位

2014年もハワイアイアンマンに出場出来ます。

先ずはしっかり休養を入れて6週間後のハワイアイアンマンに向けてコンディションを整えていきたいと思います。

まだ、誰にも祝福メールにfacebookメッセージ返信出来てませんが必ず返信しますので少々お時間下さいね♪

応援してくださった全ての方々に感謝しています。

本当にありがとうございました。(*^▽^)/★*☆♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。