遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンジャパン回想記その14(私を救ったアイテムその1)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

2013年ハワイアイアンマンまであと27日

コンディショニング含め準備を進めていますが、バイクに関して一部改造を予定。

またアイテムが届いたら紹介したいと思います。

さて

ha1_20130915202152c08.jpg 

アイアンマンジャパン回想記その14

私を救ってくれたアイテムその1

^^:

それは

滑り止め

私が使った部位は

ハンドルトステムを固定する部分と、シートポストの部分です

使っている方は「当たり前」 と笑ってスルーしましょう!^0^v

知らなかった人は

過去、こんな経験をしたこもとあるのでは?(私も経験したことある。。ある。。^^:)

DHポジションで、 不意に襲ってきた段差で

DHバーがお辞儀したり

また天を向いたり。。。^^:

サドルがショックで下がったり。。

この滑り止めは有効ですぞ!

写真は

また今度掲載します。

^^:


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。