遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IRONMAN World Championship回想記10(一流選手でも)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

P1030050.jpg

プロトライアスリートのファンの一人にアンドレアス、ラエラート選手がいます。

これまで抜群の安定感でKONA2位、3位が続いていました。

今年こそ!

そんな期待を胸にふくらませてました。

そしてレース本番!!!

バイク往路60km程で先頭集団が折り返してきます。

当然先頭集団にいると思っていました。

でも

彼の姿を観れたのは想定外のポジションでした。

下の写真は140km地点のものです。

私はこの前に既に彼を抜いていました。


レースって本当に一流選手でも何が起こるか分からない。

スポーツの奥深さを痛切に感じたシーンでした。

 

(140km前後から、このような向かい風が襲ってきてました。)

20131013(064741).jpg 

 

20131013(061620).jpg 

昨日はチームの慰労会!

5時間半しゃべりっぱなし!

新たに増えた仲間も入ってくれて本当に楽しい宴でした。

そして

この中でな、、なんと

ハワイを目指したいと言ってくれた人5名。

これで身近な人だけでも10名名乗りを上げてくれました。


嬉しいものです。

5歳刻みで用意されている世界大会だからこそ、

”夢”が”目標”に変わり、そして実現出来るチャンスはあるんだと思います。

私のモチベーションをどんどん高めてくれる仲間たちがいてくれて本当に最高です!

P1030047_2013102720541026b.jpg 

P1030046_20131027205408e63.jpg 

P1030043_20131027205404c62.jpg 

 P1030044_20131027205407c08.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。