遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

だからトライアスロンが大好きなんです!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

補給食について3日間かけて綴ったので今日は1クリックが伸びませんでした。^^:

でも

1クリックが少なくても訪問してくださっているアクセス数は半端ないです。

これからも

私のレベルでも参考にしていただけるなら、いろんな情報を包み隠さずお伝えしていくつもりです。


なので1クリックよろしくお願いします。^^:

今日はハワイネタから脱線しますが、、、

トライアスロンは居住地、年齢、性別、職業などの壁を全て払拭してくれます。

だから私はトライアスロンが大好きなんです。

一人のアスリートから頂いた手紙

今日から来シーズンに向けてリスタートの日にしようと思っていた矢先にこんな手紙が届いて

今日のリハビリランは本当に楽しい10km+(down2km)でした。


AV心拍から判断して、ハワイの疲労も抜けてきているので、

来シーズンに向けて明日からベースを再構築していきたいと思います。

P1030059.jpg 

1031.jpg 



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。