遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

沖縄合宿2日目(170km+ちんすこう大忘年会へ)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね.
(スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

楽しすぎて頭が痛いです。@@:

昨日は170kmのバイク(北風9m) の後、チームちんすこうの忘年会に参加させて頂きました。

チームBigLakeからは沖縄を代表する強豪エイジの金○君と2名が大所帯のちんすこうの中に完全に埋もれてしまいました。

^^:

この忘年会、サテライト(石垣、静岡、東京など)メンバー含め総勢40人くらいは集まっていたと思います。

しゃべり続けていたもんだからいつもの如くほとんど何も食べてない^^:

でも

一番嬉しかったことは、この忘年会は本当は今日の予定だったこと。

私の都合に合わせて昨日に変えてくれていた事をこの場で聞いて涙が出るくらい嬉しかったです。

ちんすこうの皆さん、本島(本当)に楽しい一時ありがとうございました。^^

そして金○君。2日間完璧”なおもてなし”本当にありがとうね!

PhotoGrid_1387599310469.jpg 

P1030188.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。