遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ネットワークがどんどん広がっています!

皆さんGW突入ですね。是非今日も1クリックよろしくです!^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トライアスロンという競技と出会って、一番楽しいと感じることはやっぱり仲間とのふれあいです。

辛い練習に耐えられるのも、全国に出来た仲間の存在があるから。

みんなそれぞれの環境で一生懸命頑張っていると思うと自然に元気が出てきます。

今年の宮古島大会も、また沢山の新しい出会いを提供してもらえました。

声をかけて頂き、会話の時間を提供してくれた皆さんに感謝です。

そしてこれからもよろしくお願いします。

^^

10171666_543724362415485_3000285571131945674_n.jpg  

  P1030415.jpg

on_20140426072038945.jpg 

882366_656215537788988_29989049343232351_o.jpg

P1030406.jpg 

P1030404.jpg 

 10313868_543723642415557_1610517981019600091_n.jpg P1030442_20140426072739ecc.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。