遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

野尻湖カップトライアスロン大会速報!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。

(スマホもOKでーす)^^v にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

野尻湖から無事に帰ってきました。 ^^n

FBに沢山の祝福メッセージ頂き本当にありがとうございました。!^^

心配していた天気は前日から嘘のように晴れ渡り、今日も30度を超える中でのレースとなりましたぞ!^^:

透明度の高い野尻湖での1.5kmのスイム、アップダウンとコーナーが連続する45kmのバイク、そして激坂と傾斜45度の人口の陸橋を走る11kmのラン

流石にランはマジで苦しかったけど、

写真を見てもらったら分かると思いますが、壮大な自然の中でレースを出来たことはいい思い出になりました。

結果は総合10位、年代優勝のご褒美でした。頑張った甲斐があったな~^^v

今回わざわざ私の日程に合せて参戦してくれた埼玉のチームメイト2人

2日間たっぷり飲んで、しゃべって楽しませくれました。^^

コペくん、きっこさん本当にありがとうね!

明日から野尻湖のレースをたっぷり振り返っていきます!

今日の帰りは450kmの長旅でもあったので、、、速攻で寝ます。。^^:

*最後に今日も沢山の選手や応援の方々から声をかけて頂きました。皆さん本当にありがとうございました。

ではまた明日!

写真一杯掲載しておきます。 

P1040477.jpg 

P1040476.jpg 

P1040488.jpg 

P1040448.jpg 

P1040450.jpg

P1040435.jpg
 

P1040434.jpg 

 P1040439.jpg 

P1040432.jpg

P1040431.jpg 

P1040430.jpg 

P1040467.jpg 

P1040475.jpg 

P1040462.jpg 

最後にワンクリックよろしくです。


にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。