遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

CEEPO VIPER VS CerveloP3 (ポジションについて)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

普段のインドアトレーニングはスピニングマシンか3本ローラーのどちらかですが、

CEEPO VIPERが届いてからはもっぱら固定ローラーでポジションを探り続けてきました。

組み上げる時点でのセッティングはCerveloP3と同一でしたが、

バイクの特性が異なるのに全く同じセッティングで乗れるとは思っていませんでした。

VIPERでジャパンを戦うために必死のパッチで乗込んできた訳です。 

はい!^^:

間に合いました!

変更したいパーツ(ブレーキシュー、バーテープ等)の交換を今日中に完了させて、

梱包作業に入っていきたいと思います。

このマシンでジャパンが戦えるのが楽しみです!^^v

今日の練習

午前の部:スイム2500m

P1050137.jpg 

 

P1050140.jpg 


にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。