遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

本当に強い人!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

アイアンマンジャパン回想記も大詰め!!

ジャパンでは昨年に引き続き表彰台へ!

同エイジ1位の高〇さんは昨年も1位

とてつもなく強い選手であり、私の憧れの人でもあります。

この表彰式の時にふと感じた事がありました。

それは、本当に強い人は、謙虚な人が大半であるということ。

高〇さんとは今回も幾度となく話をさせてもらったけど、私に時間を惜しまず丁寧にアドバイスしてくれたり、また相談にも乗ってくれました。

この他にも沢山のエリート選手や、強豪エイジの方々とお話しさせてもらったけど、やっぱりその謙虚さは共通しているなと感じましたね。。。!

トライアスロンは本当に垣根の低いスポーツであると同時に、一流選手とも気軽に交流出来るのも魅力のひとつですよね。

 P1050213.jpg

P1050224.jpg 

10538495_706039862809714_227394748_o.jpg 

10483737_534797119999393_8763593027265580210_n.jpg 

10418384_534797169999388_3091289275244903162_n.jpg 

P1050193_20140827161300f12.jpg 

P1050188_201408271612571c0.jpg 

P1050164_201408271611595f2.jpg 

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。