遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ハワイアイアンマンまであと11日だよ~!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

東北出張から帰ってきました!

99%終えて。。。^^: 

で、明日から滋賀で仕事と思いきや、、、明日だけまたまた大阪出張^^:

まあ、1ヶ月殆ど出張だと大阪くらい近いもんだよ、と言う感じになってしまったぞ~(完全に麻痺状態)^^:

今日、復路時に見えたアルプスの紅葉は見ごたえあったな~。一足先に紅葉を楽しめたぞ!

富士山もばっちり見えたしね~!

9月だけ5往復した東北線、

最前列での席が多かったのと、写真撮影に必死になっている私を覚えてくれたCAがいて、久しぶりに世間話が出来た。^^:

これも一期一会

CAとの会話で〆られた9月の超多忙月間でした!^0^V

最後にハワイアイアンマンまであと11日

出発は関空、10月7日の夜便です。

実質、9月1日から10月7日出発までの間で、滋賀での勤務は4日だけになりそう^^:

帰ってきたらデスクなかったりして。。。^^:

 1412046938658.jpg 

 

1412046953386.jpg 

 

1412047061795.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。