遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

トライアスロンに重要なトレーニング!?

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

熱海って、断崖絶壁(ちょいと大袈裟か?)に街を作ったんやね。。^^:

(大昔に来ているけど、すっかり忘れてた(笑))

熱海駅も高台だけど、一旦海抜2mくらいまで下りて一気に山を登ると約10分で熱海城に到着!

熱海城見学はパスして^^:

その横にあるトリックアート展にいってきた。 割引で大人一人600円

1時間近くいたと思うけどコスパ高いぞ!

ほんまに楽しかった^^:
 

DCIM0201.jpg 

DCIM0202.jpg 

DCIM0200.jpg DCIM0204.jpg DCIM0203.jpg

入っていきなり

お姉さま?がこの絵を説明してくれる。

横や縦に身体を動かしてみてと。。。。。おっと絵が動く。。。^^:

DCIM0207.jpg 

ここから

不思議な体験が目白押し!

トライアスロンのトレーニングに必要だ! とい言われ(いやいや誰も言ってね~) 

二人で頑張りました。^^:

人差し指で自分を支えているぞ!

DCIM0245_201411232238317f5.jpg 

こちらのおっさふぁーんは、伊是名中止後体重増加気味で

指立て伏せは無理の様でした。^^:

DCIM0242.jpg

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。