遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

よーく考えてみた!?

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑
最近1クリックサボってません???^^

1491328_458367157642390_7668638913544769211_o - コピー

よーく考えてみた!!!!

何のことか??

それは宮古島までの日数。

気合いを入れていくためにも、カウントダウンを設置(右 、右)^^

いやいや、もう後143日やんかぁ~ ^^:

今年の宮古島はまさかのリタイヤだったので一般枠での申し込み。 

クリスマスイブ

サンタさんがプレゼントしてくれるか?


10177361_552796588170490_5465201777895828899_n - コピー

もし駄目だった場合はこのカウントダウンは消す^^:

  

で、台湾で開催されるアイアンマンの応援にでもいくか~ 

格安ツアーもちょっと検索しておこう。^^:

連続10回の出場は果たせたけど、完走は9回。 

また一から出直しになる宮古島大会だけど、

このレースは僕にとって欠かせないレースなのだ!

出場出来る事を信じて、しっかり準備を進めて行こうと思う!


 P1030415 - コピー

10171666_543724362415485_3000285571131945674_n_201411272113028c4.jpg 

P1030441 - コピー 

P1030454 - コピー 

P1030458 - コピー 

P1040028.jpg 

P1040034.jpg


にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。