遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

レースを組み立てるペース配分は決まった!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑最近1クリックサボってません???^^

 

いよいよフルマラソンの日まで2週間を切った!

昨日紹介した、アシックスランニングラボで測定すると非売品の専門書がもらえる。(

2009年に貰った)

そのメニューに合せて今日も最大限の努力をした。

先日の測定では

ATペースは3分45秒だった(16km/h)

この時の心拍数は163bpm

この心拍数を超えない範囲でレースを組み立てて行く事になる。

P1050792.jpg

これからレースまでの13日間

ケガ、故障のリスクは低くなったが、風邪には十分注意すると共に体重管理もしっかりやっていこうと思う。

サブスリーへの道

精一杯戦うぞ!

20141123_135153.jpg    

     

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。