遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

やっぱり持ってるな!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

bara_20141205222730a45.jpg

昨年に引き続き、今年も写ってますたぞ~!^^:

五島長崎国際トライアスロン大会のオフィシャルサイトに  ^^:

赤丸の中~ ^0^V

 

これ昨年のサイトで紹介された写真!!^0^

DSC_6969_20141205222732af2.jpg

その他大勢の中でちと分かり難いですが、、すみません。スイム遅いのに

m(^^)m 

あっ!誤ってないな。。

m_ _)m

 

 


来年は行事が重なり参加出来ないけど。。。

出場される皆さん頑張ってください!

 


しかしグッドタイミングでカメラ目線になっているのは偶然か??^^:

いや

やっぱりなんか持ってるな!!^^

bara_20141205222730a45.jpg

run3_2014120522320420f.jpg 

run1_201412052227331b6.jpg 

bike4_201412052227311ae.jpg 

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。