遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

僕が風邪を引かない理由

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!


P1050818.jpg 

大雄産業様のハニープラス商品を愛用して6年目。 

普段の練習ではこのサプリ以外は殆ど摂らない。 

それだけこのジョミの効果については自身の身体が物語ってると思っている。

他のサプリと比べて少し割高なのは天然素材を使っていること。

だからこそ安心して摂れる!

是非、素材のこだわりを読んでほしい。

http://www.daiyuindustry.co.jp/honeyplus.htm

http://www.daiyuindustry.co.jp/honeyplus5.htm#a3

そして

この天然素材に、BCAAやクエン酸もブレンドしてあるので、

練習前、練習中、練習後

どんなシーンでも使える万能サプリなのだ。!

僕はこのサプリにお世話になってから本当に風邪を引かなくなった。


(蜂蜜は風邪の予防に最適!)

そして年間通じでの体調維持に貢献してくれている。

 

レース前、レース中、そしてレース後もここでジョミ。

他のサプリとブレンドしても大丈夫!

僕はこのサプリで今年あと2レースを戦う!!!

      

是非来シーズンの為に風邪の予防、体調管理のためにも、ハニープラス商品を是非お試しください。
 

  

  

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。