遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

心に残るワンシーン(第5位)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

予約投稿だよーん!

DSCN8318.jpg 

そろそろ今シーズンを振り返っていかないと年内に終わらないかも。。。^^:


という事で、

今日のネタのタイトルは「心に残るワンシーン」

 


トライアスロンレースで纏めていこうと思う!

トップ10でやるとダラダラ気味になってしまいそうなのでトップ5で限定していくね^^v

 

てか、トライアスロンレース自体は6レースしか出てないので十分か?^^:

 


では先ずランキング5位のワンシーンは??????????

 


完走は出来なかった宮古島だったけど、
やっぱり宮古島は格別なんだよね。

その中でもこのシーンだな。。

Onユーザーとの集い!

同じメーカーのシューズを履いているだけで何とも言えない一体感があった。。


来年もみんなと集まりたいな!^^v

DSC_0129.jpg   

882366_656215537788988_29989049343232351_o.jpg 

10171666_543724362415485_3000285571131945674_n.jpg 

10313868_543723642415557_1610517981019600091_n.jpg

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。