遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

あと63日しかないんです!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

↑ 年始早々、読み逃げ多し!、1クリよろしくっす!^^

20140315_175336.jpg

昨年第一回大会が行われた久米島トライアスロン!

今年は距離を伸ばし

いぜなと同じ合計距離88kmで実施される。

このレースに既にエントリーしているけど、

あと何日なのか?

カウントダウンを右の3番目に貼り付けた。

なんとあと63日しかない。^^:

先ずは宮古島に向けての強化練習の一環として筋肉痛になるまで追い込んでやる!

昨年のプレ大会は先日までにとんでもない練習量をこなしてレースに挑んだ(これも練習の一環として)が

今回は距離がミドルクラス並みなので、しっかり調整して挑もうと思っている。!

今シーズンの開幕戦に向け、今日もいい練習が出来た!

明日からの仕事も頑張っていけそうだ!

今日の練習

スイム3500m

バイク40km

ラン20km

写真は昨年の久米島大会より
20140315_175325.jpg 

P1030325.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。