遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今年も鬼練に耐えられるのか?

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 
↑ 読み逃げはダメ~!

DCIM0384.jpg

今年も鬼練に耐えられるか?

ちょっと不安になってます。^^:

チームメイトに声をかけ一緒に練習してもらう時もあるけど普段の練習は一人ぼっち!

(殆どのアスリートがそうだろうけど)

 


これまでは、その日の練習メニューを見て、

「今日はきついなぁ~」

 

と思ってもなんとか頑張ってきたものの

 

果たして、、、このもがき、、、

今年もまた一人でも出来るだろうか? 


 

年齢を重ねてくると甘えが出てくる頻度が多くなってきたような。。。^^:

 

(みんなどう対処してるんだろうなぁ~^^:)

 

がんばらないと。。。。。。。。!

おう!

 

DCIM0394.jpg

 


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。