遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

練習スタイルが殆ど一緒の仲間!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 
↑ 読み逃げはダメ~!

1422795192436_20150208201622182.jpg

先ずはこの土日の頑張りをおさらい!!^^v

スイム:8500m
バイク:150km
ラン:33km

ロングへの適合を考え、まだゾーン3中心の練習だが、これだけの距離を積めたのは収穫!

今日のメインテーマは

フォームの再確認

3種目共にしっかりフォームを意識して頑張った!!

2日でスイム8500はよーやった!^^:

さて

本題

根っからのブルー好きがこうじて、チームBigLakeに所属してくれている沖縄在住のハンドルネームそふてん!

一番右。。。(上の写真)

彼は宮古島20年連続で、、ほとんど100位以内に入ってる^^:

そんな彼とこれまで3度一緒に練習した。

で、

今回の沖縄合宿で

意見が一致したことが多々あった!

1.バイクを強化しスキル向上を目指す!=ランの練習が多少少なくてもカバー出来る
2.スイムはとことん泳ぎに徹する
3.ダンシング時のペダリングで意識する部分
4.シューズOnを絶賛していること^^:
5.練習と向き合う姿勢

まだまだ共通点があるけど、、これくらいにしときます。 ^^:

でも

唯一異なる点があった。

そう過去は共通 していたが、今では全く違っていること。

それは

ペダリングのケイデンス

彼は95-100近い

一方僕は

3年前まで95前後だったが、、、

今では80-85rpm

また

彼と切磋琢磨するために情報交換を続けていくよ~!! ^0^v

1422694636845.jpg 

1422694660616_20150208201624049.jpg 


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。