遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2月前半の積み上げ!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 
↑ 読み逃げはダメ~!

1422659594086.jpg 

今日は11日

2月も前半が既に終わってしまってた。

1日1日大切にしていかないとなぁ~ 

人生の折り返し既に過ぎてるし~^^:

で、2月を勝手に3分割して前半(1-10) 中盤(11-20) 後半(21-28)

先ずは前半の頑張りを日記とにらめっこしてみた!

スイム:19000m
バイク:405km(合宿中の実走60km以外は全てインドア)
ラン  :83km

2月はスイムの泳ぎ込みを重視
まだまだ積み上げていくよ~

では、今日も3種目元気にいってみよう!!

^^

20150204_222017_20150207081440e4f.jpg P1060061.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。