遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2月の3種目の練習配分は?

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 
↑ 昨日は過去最高の90人ポチでした。 ありがとうございます。
 それでも閲覧の9%のポチです。まだまだ読み逃げ多いです^^:

10177361_552796588170490_5465201777895828899_n - コピー

2月も半ばだよ~!

この2月の3種目の練習配分はざっとこんな感じ

スイム20%
ラン30%
バイク50%

スイムは昨日現在で既に25kmを泳いでる。

今月は最低でも40kmは超えたい

(楽勝かな?^^:)

3月は若干ランのウエイトが高くなると思うけど、故障、怪我には気を付けて、しっかり積み上げていきたい!

では

今日はフリーの時間が半日しかない?ので

これから頑張る!^^v


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。