遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2月もいよいよ後半だよ~!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 
↑ 読み逃げはダメ~! 昨日は訪問者中たったの3%のポチでしたぞ!@@:

1422795139647.jpg

2月もあっという間に中盤戦終了だよ~!!

で、頑張りどころの今日の練習も2部練実施!

今日まで

スイム35.5km
バイク660km(インドア1時間30kmで算出)
ラン165km

負荷
ゾーン3 : 60%
ゾーン4 : 35%
ゾーン5 : 5%

ってな感じ!

3月8日の久米島大会に向けては宮古島大会やハワイアイアンマン前の

ようなコンディショニングまでは行わずに、鍛錬期の負荷といて位置付けレースに挑むつもり

でも

疲労を残したままでのレースまではしないよ!!

今週末も細切れトレーニングになるけど、しっかり練習を積み上げて行きたい!


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。