遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

僕のレベルはこんなもの(・・:)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

1422782119722.jpg  
  



僕のレベルだからね!

スイムの速い人はスルーしてやぁ~

へ~みたいなレベルですがようやく間に合いました

久米島に向けてスイムの最後の刺激入れを水曜の夜にやった!

2000m連続で泳いでから50m10本(50secサイクル)

乳酸が蓄積しない領域まで持ってこれたよ!

泳ぎこんでいくと(2月は泳ぎ込んだ!)

ふと気づく

「おー昨年もこんな感じで泳げば楽に進んでた」

身体が思い出してくれた。

この調子で久米島終わった後は宮古島までにはこれを20本楽チンで出来るようにしたい。

そうすれば昨年の自分と同じレベルまで持っていけるぞ!!!

また弾みがついたよ~



がんばるぞ~!!

 
20150201_153859.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。