遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

一人で来ても一人じゃない!^0^合宿初日無事に終了!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

合宿初日無事に終了

バイク150km(ave31.8km/h)
ラン11km

宴会も無事に終了

チームメイトが来ていた~

火曜日から来てるって。@@:

(FBに投稿してたみたいだけど、、、見落としてた。。。^^;)

京都スタイルバイク代表のガクさんとも仲良くなれた~

楽しかった!

^^

明日は6時過ぎにバイクスタートなので

早めに寝ます!

ではまた明日

P1060377.jpg P1060370.jpg

P1060366.jpg 

P1060363.jpg P1060371.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。