遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

合宿2日目はレース本番さながらですた!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

P1060357.jpg
初日の睡眠時間が4時間だったので、宴会から帰ったら直ぐに寝た!^^:
  
で5時半起床!

けんさんちが用意してくれた朝食を6時に頂いて、その後6時半に2日目のバイクに出発!

この日もレースコースとプラスα!

最初は胃袋の消化を優先させないといけないので、心拍上げずにゆっくりペース

伊良部島を周って再度橋を渡り切った頃からエンジン全開!

距離にして30kmくらいからかな?

で、

狩俣集落までのきび畑の直線で約500m先に一人のアスリートを発見!

よし、、、「目標が出来た」

ここからロックオン!

なかなか距離が縮まらない!@@:

でも池間大橋の手前辺りから、、、少しずつ詰めているのが確認出来た!^0^

その後池間島の一番の難所、灯台のある坂で急激に接近!

しかし、彼をやっと捕まえたのは、狩俣集落を抜けて1km程走った所だった!

挨拶を交わし、パスしたが、、、

なんと今度は付いてくる。@@:

そこから、レース本番さながらの展開に!^^:

互いに後方にいるときは10m以上離れて、様子をうかがう!^^:

抜くときに「地元の方?」と聞いたり

「速いですね~」とか言ったり、、、、^^:

でも彼からいきなり「室〇さんですよね。「ブログいつも拝見しています」

なんて言ってもらった時は嬉しかった!^^:

結局東平安名崎まで一緒に頑張り、互いにボトルが空になったので、自販機で足して直ぐに再開。

その後、彼に先行されるも、いつの間にか来間大橋では僕が先行していた。。^^:

そして先にゴールし、10分程待ったが彼は現れなかったので、もう少し距離を伸ばしてバイク練終了!

彼のお蔭で実践さながらの練習が出来て本当に良かった!

名前も聞けたし、また宮古島大会で会えたらがっちり握手を交わしたい!

続く!

追伸;この日のバイク練習では写真撮影なし! いや撮影する余裕がなかった!^^:
 
P1060359_20150323203311fee.jpg 

P1060350.jpg P1060343.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。