遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

チームメイトの頑張りに刺激を受けてます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^
P1060332_201503231421333d9.jpg

チームメイトのひとりを紹介してみたい。

最近、ジムの近所に引っ越してきた事もあり、夜の9時前後の時間帯に一緒に泳ぐ機会が増えてきたチームメイトがいる。

 

彼はトライアスロンを始めて今年で2年目

 

昨年、51.5kmのレース経験もなく、珠洲のAタイプが初レースだった。^^:

 

それでも見事完走!


 

今、間違いなくトライアスロンにハマっている^^:

 

今年は白浜大会と珠洲のAタイプの2戦を予定。

 


元々かなづちだった彼だが、最近めきめきスイムのレベルも上がっており


(僕よりも断然フォームがいい^^:)

 


隣のコースで僕に何処まで付いていけるかを試すようにまでなってきている。


で、付いてくる距離がどんどん伸びてきているのだ。。^^:

 


そんなひたむきな彼に刺激を受けてる僕も頑張れるので、とてもいい練習
が出来ている。

 

これからも共に切磋琢磨していきたいね~!!

  

トライアスロンってほんといいスポーツだわ!^^v
P1060343.jpg 
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。