遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

もう一つエントリー完了したがまたまた抽選!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

P1060346.jpg

今シーズンに入り既に1レース終えたが、、(早っ!)^^:

前半戦のメインレース

宮古島さえもまだ終わってないのに、国内レースの5.6.7月辺りは既に締め切っている大会もある。@@:

ほんまにうかうかしとれん! ^^:

自分としては1度も出たことの無いレースも出たくて。。

またまた抽選だけど

今日

ポチッとエントリーしときました。^^:

50-54歳のカテゴリー

JTUでは53歳で登録か。。。。^^:

さて

今年はハワイアイアンマンまで何レース楽しむ事になるかな?? ^^v

では

みなさん良い週末を!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。