遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島への準備あれこれ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

宮古島のゴール会場(2015年3月撮影)

P1060366_2015032220001244d.jpg
  

15日後のレース当日

この場所にどんなパフォーマンスを発揮して帰ってくることが出来るのか?

楽しみだ~!^^

さて、

そろそろ宮古島遠征準備もしていかないとね。!

バイクメンテは既に久米島前に自分でオーバーホールしているので安心!

後は決戦ホイールへのタイヤ交換だけだわ!^^v

また

スポーツ店での補給食(スペシャル用含)や100均での買い物も終えているんだよね。!

今年は準備早いです^^:

今日の滋賀は現在の所、曇り空だけど、少し寒いのでインドアで汗を流し、午後から花見でも行ってリフレッシュの予定!

皆さんもよい週末を!^^v

P1060365.jpg 

 
P1060370_2015032220001447a.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。