遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島大会回想記!(順不同で楽しみます(笑))

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

DSCF7174_20150422173058797.jpg 

回想記その1

 

ネタが多すぎてレースレポートまでかなり先になること間違いなし!^^

 

いや、

順不動で突然レースレポートに入るかも^^:

 

 

先ずは祝福メッセージもまだろくに返せてません。

 

ほんとごめんなさい

 

実はこれから今日も打ち上げです

 

もうちょっと時間くださいませ~!^^:

 

 

 

今回の最終ラン折り返し後でどれだけ励まされたかなぁ~ (嬉)

 

チームメイトは勿論のこと、チームちんすこうや、全国の仲間たちとハイタッチしながらの残りの21kmは励みなったなぁ~!

 

30km地点にはいつもの応援団が待っててくれた。

サプライズで応援に来てくれたメンバーもいてくれたしね。

 

 

しかも例年と比較できないくらい全く面識の無い選手から数え切れないくらいエールを送ってくれた。

 

みんなこれから折り返しに向かっていかないといけないのに!

 

本当にありがとうございました。

 

応援してくれた皆さんのお陰で52歳で過去最高位となる19位でゴールすることが出来ました。

 

上の写真で、このスロープの先に待ってくれたみんなが見えたとき

 

このレースに向けて頑張ってきた4ヶ月を思い出したよ~!

 

完走出来なかった選手の中でこのブログを読んでくれていたら、また来年も是非チャレンジしてねと言いたいです。 

僕も来年も一生懸命練習して挑みます。

共に頑張っていきましょうね!^^

 

 

なんか回想記最終回ぽい内容になったけど、これが僕のブログスタイルです^^

 

ではまた明日!

 
DSCF7175.jpg 
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

 

こんな記事もおすすめ