遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

新聞取材を終えて!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

今日は午後からマジで新聞社の取材が実現しました^^:

担当記者は、過去スポーツ担当もしてたそうで、

山本良介選手や上田藍選手の取材もしたことがあると言ってました!

話す事1時間。

トライアスロンを始めたきっかけから、現在までの戦績、そしてハワイアイアンマン世界選手権の詳細

チームBigLakeについて、最後に今後の夢など多岐に渡り熱く語らせて頂きました。^^:


その後は琵琶湖に車で移動しプロカメラマンによる写真撮影。

良い写真を撮ってもらったと思います。^^:

掲載は26日月曜の朝刊

紙面約1/4に渡って紹介して頂きます。(感激)

下はびわ湖大会より、、、、^^

b2  b1  b3

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。