遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今シーズン6戦を終えて!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

今シーズン6戦を終えて!

11221972_491796117642366_5981540493266298513_o_201506252025364bd.jpg

 

前日のアクアスロンで今シーズン6戦目を無事に終えた。


3月久米島大会
4月宮古島大会
5月石垣島大会
6月びわ湖大会、白浜大会
7月高浜大会 

心配していた不整脈も1度も出ることなく全てのレースでゴールテープを握り締めることが出来た。

 

これだけでも十分幸せだ!!


後は10月のハワイアイアンマン世界選手権まで一応?レースはない。^^:


iron_20150703223324d79.jpg 


ここでもう一度準備期から再構築していこうと思っている。

 

但し毎年宮古島に向けて毎年実践している2ヶ月以上の準備期までは設けない。

この準備期で培ったパフォーマンスはある程度残っているからね。

今は決して心拍はAT値までもあげない。

湿度も低くなってきた事もあって、ランニング時の心拍も少し下がってきている。

これからさら暑くなってくるけど、しっかり練習を積み上げていくよん!

 224057184_624_v1434281283_20150628203759a4f.jpg

  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。