遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

SPORTEC(様々なスポーツ選手との出会い:その1)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

AthleteXのブースをお手伝いさせて頂いた今回のSPORTEC2015

本当に感謝、感謝でした。

接客も楽しかったし、トライアスロン関係の業種の方や選手の方も来てくださって本当に楽しかったです。!

最もうれしかった事

それは様々なスポーツ選手との交流が出来た頃ですね~

シクロクロス、ゴルフ、ランナー ロードバイク、サーフィン、デュアアスリートなどなど。。。

ほんと沢山の方々とお話出来て刺激を頂きました。

今日はほんの一部を紹介します。

わざわざ横浜からOnジャパンの駒田さんも来てくれたし、、最高の一日でしたよ~!!

P1060987.jpg 

11721375_739500939493497_943035541_n.jpg 

P1060939.jpg

P1060938.jpg 

P1060944.jpg 

シクロクロス選手

林口さん

P1060934.jpg 

P1060936.jpg 

aaa.jpg   

プロゴルファー狩野さん!^^

P1060947.jpg 

世界遺産ランナー

青木さん!

P1060951.jpg 

P1060949.jpg 

Onジャパン駒田さん!!^^

P1060952.jpg 

P1060953.jpg 

スポーツ+化粧品は間違いなくニーズあり!

商談も凄かったよ~!!

これを機に一気に知名度もアップするはずです!!^^

続く!!!

P1060955.jpg 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。