遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

濃厚?&殆ど喋れなかった宴(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

11823691_740032282773696_1011485083_n.jpg 

初日午後6時からスタートしたスポルテックのレセプションパーティー


アミックグループ様の計らいで参加させて頂きました。


著名人もちらほら、。。。。^^:

 

開宴10分前にエース栗原くんも駆けつけてくれて、アミックの山下さんがメンバー紹介してくれた~!!

 

P1060963_20150731201954fe7.jpg

 

11816034_740032279440363_1305687879_n_2015073120202924c.jpg 

で、

会場は既に超満員でステージ付近になんとか空いている場所があったのでそこで乾杯!

すると直ぐにひとつのテーブルが空いた。

しめしめ。。^^:

 

アミックグループ約10名がこのテーブルに居座り、料理&お酒(何でもあった^^:)で盛り上がる。 

11787429_740032266107031_1374273950_n.jpg 

11787270_740032286107029_1895832314_n.jpg

P1060965_201507312019548be.jpg 

P1060966_201507312019569e6.jpg 

しかしたったの90分でこのパーティーがお開きに、、^^:

 


この時点でまだ19時30分^^:

 


いやいやこれからでしょ、、、、
と言う事で、一部のメンバーで2次会へ(同じ敷地内)

 

ここでもみんな飲む飲む!!^^:

 


で、今回は結構食べることが出来た。

 

何故かって?

エース栗原君と須藤さんの二人の話を聞いているだけで良かったから^^:

 


ほんといい話を沢山聞かせてもらえた

 


またその一部を紹介してみたいと思う。

 P1060969.jpg

P1060973_20150731202334b6b.jpg
  

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。