遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

9月も半分だ!2015 IRONMAN World Championship まであと25日!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

9月も半分が終了!

今日までの練習はこちら

良く積めていると思います。^0^v

jo_2015091519404802b.jpg   


 

今週末のシルバーウイークが山場!

 

レース6週間前プログラムで最も重要な時期だからね~
 


この連休は一人合宿方式で乗り切る!

 

ランのミドル走(25km前後)は日曜日に予定。

 


バイクは9月だけで1000kmは乗れそうな感じになってきた。

 


昨日の120kmライドでもスタミナは問題なし!^0^

 


この週末を乗り切れば、ハワイに向けての故障のリスクは確実に減っていく

 


4
度目の挑戦に向けて、

後もう少し苦しむ(楽しむ)^^:

0nのお蔭でヒールストライクからおさらばです。

踵のダメージが本当無くなった!^^

 

11850948_761260863984171_1858643871_n.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。