遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

fi’zi:k TRITONE 5.5 k:ium

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

  


12468075_805914862852104_1309588360_n_201602042016572ee.jpg 

ノーズレスサドル  fi’zi:k TRITONE 5.5 k:ium

 

インドア(3本&固定ローラー)で乗り込んできた~!!

 

お股の出来物にもめげずにね~^^:

 

今までのサドルもずっとfi’zi:k

 

アリオネというタイプだった。

 

アリオネでも先端が細いタイプを好んで使ってたけど、内股とサドルのノーズ部分が常に擦れてた

(気にならない程度だったが、、)

 

も、今回のノーズレスサドルはそれがない。

しかも一度ポジションが決まるとがっちりとホールドしてくれている感じがする。

 

アリオネとのサドル自体の高さが10mm前後も違うので、シートポスト高さも変更している。

このサドルの先端部分の耐久性はどの程度のものなのかだけど、

とにかく

2016シーズンはこのサドルで戦い続けてみる。

 

12571317_815394188570838_813402644_n_201602042016589d4.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

こんな記事もおすすめ