遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

更なる高みを目指す!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

昼からもファイト1クリック!^0^

P1060180_201602170651261a0.jpg

 

昨年の自分を超えることは可能なのか?

 

 

 

「今年54歳になるんだしもう無理だわ」と自分で納得してたら超える事は不可能。

 

「いや昨年よりもまだ自分は伸びる」と思えば可能性が広がる。

 

やっぱ後者だよね~

 

決して苦しい練習ばかりではなく、

自分なりの一定量の練習の中でごくたまに生み出せる

”効率 ”という気づきを

これからも追い求め続けていきたいと思っている。

この効率こそが、年齢の壁を乗り越えられる”キー”になるはずだからね。!

 

日々の練習でもこんな思いを持ちながらやるだけでワクワク感は続くもの!

 


だから決して飽きることがないのだ!

 

1934795_896474633803228_8064684258768002530_n.jpg

 


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。