遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

やばいなぁ~@@:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  
どう書いたら、、1クリっくしてくれます??^^:

まだまだ考え中~ たのんまっせ~と!

15101010374social_2016021922083069b.jpg

 

18日終業後、気合入れの散髪に行った。

 

30年以上の付き合いのあるマスター曰く

 


「今日ちょっとPM2.5の影響か喉と微熱っぽいんよね~ 
昨年もこんな時期があったんよ~」

 

こうたん

「へー、PM2.5でそんな症状でるんや~ 僕は花粉症がちょっときてるかなぁ~」

 

なんて話をしていたんだが、、、

 

今日

 

彼のfacebookの投稿見たら、、、風邪っていってるし~@@:

 

おいおい一番大切な時期に、、、、、(涙)


 

 

移ってないことを祈るばかりなり~ ^^:

1510108011social_201602192208280bb.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。