遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

レースが終わった今、語れること。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

IMG_6894.jpg 

アイアンマンニュージーランドから既に9日が経過しようとしている。

 


練習はリスタートしたものの、まだまだリハビリ程度!

 


34日後に迫った宮古島大会の位置付けを見極める必要があるかも知れない。

 


本気で攻めた代償は大き過ぎる。

 


ここで無理して本格的に練習を再開しても、

疲労を背負ったまま続けなければならいないし、そうなると慢性疲労に陥ってしまう。

 


ここは焦る事無くしっかりコンディションを整えていきたいと思う。

 

 IMG_6895.jpg

さてNZが終わった今だから語れる事がある。

 

それは

 


元プロアスリートが同じカテゴリーにいた事のプレッシャーだった。

 


ただでさえ強豪のオージーたちがいるのに

元プロが普段通り戦えば、僕が勝つことなど先ずあり得ないからね。

 

でも

レースは何が起こるか分からないことを、このレースが証明してくれた。

 


最後まで自分を信じコントロール出来れば女神が微笑むこともある。

 


これからもこんなプレッシャーの中で戦う事もあるだろうけど、

今回のレース同様に精一杯戦い続けていきたいと思う。

IMG_6830.jpg

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。