遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

自分なりのルーチンを築こう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

bike10_20160403211905485.jpg

普段、週末土日はクリックって減るんですわ。

でも

今回は減ってない。。。PB更新って感じ^^:

ほんとありがとうございます。

まだまだお伝えする事は山程ある。

宮古島の遠征が始まるまでに綴っていくから安心してね。^0^

本日

宮古島の2週間前のプログラムも無事に終了。

自分なりのルーチンを築いておくと

何も焦る事がない。

なので皆さんも

是非

自分なりのルーチンを築きあげてほしい。

それには練習日誌が必須条件!

これを基に、メニューを組み上げていく。

次のレースまでの期間が短くても、リカバリー中心にメニューを組み立て、そしてポイント練習で刺激を入れて行く。

それだけで、次のレースにも対応出来る。

僕の宮古島のレースに注目しておいてね~ ^0^

run13_2016040321190807e.jpg 

明日はNZのランでの補給食の予定です。 

80クリック達成したらね。。。現在59クリ

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。