遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

1992年のIRONMAN JAPAN~ 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

12928201_858286867614903_1737819298468945615_n.jpg 

facebookやってない読者に、、今日の出張時にアップした内容。

これは驚きだったわ!^^:

本日出張日。

最寄り駅でお散歩中のおじさんが被ってる帽子に目がいった。ヽ(;▽;)ノ

な、なんと1992年、24年前のIRONMAN JAPANのキャップやんかぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

当時荷物運搬係のボランティアやってたと話してくれた。今でも洗濯しながら愛用してるんやて。

この出会い、偶然か必然か。

良い事ありそうな予感がする。(^ω^)

ーーーーーーーーーーーー

でもう一丁!

新年度がスタートして既に6日目~

 

この2016年度もアグレッシブに飛び回ります。

 

”仕事””遊び”も一生懸命~

 

 

出張ネタは、3ヶ月に1度くらいはする!^^

 1111231_201604051943375d0.jpg

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。