遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2016宮古島大会回想記その3:律儀な総合10位の選手

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

IMG_7495.jpg 

15年目のシーズンに入ったトライアスロン

レースは辛く苦しいけど、それ以上に沢山の幸せを与えてくれる。

そのひとつに

全国の友達や仲間の笑顔を見れ会話を楽しめることだ。

殆どの方が

普段連絡など取り合ってないけど、

1年振りに会えた瞬間、その間の空白を埋めてくれるのがとても嬉しい!

今年の宮古島で総合10位に入った彼もそう!

トップアスリートながらも、わざわざブースまで足を運んで来てくれるし、

そして表彰式でも僕たちがいるテーブルの所まで来て記念撮影しようと言ってくれた。

ほんと律儀なトップアスリートだよ。

寛次(ひろつぐ) いやカンジ、いやみかん、、トップ10入りおめでとう!

人と人との繋がり。

これから大切にしていきたいし、

そして新たな出会いももっと楽しんでいきたいと思う。

IMG_7494_20160419214752f90.jpg 

IMG_7637.jpg

たまにはいい事いうでしょ?(^ω^)
閲覧数はスゲーのに読み逃げ多過ぎ。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。