遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

チームちんすこう元丸からのプレゼント~^0^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

おっぱいが大きい訳ではありません。

(笑)

フラスク入れてるだけやしね。。。。^^:

13162277_875454842564772_986687818_n.jpg

新垣カミ菓子店と言えばチームちんすこう代表の元丸!!

チームちんすこうは全国に200人を超えるメンバーがいる国内で最も有名なチームだ。

そういえば

宮古島大会では殆ど会えなかったなぁ~

彼からお菓子と沖縄の雑誌を送ってくれた。

律儀だなぁ~

元丸、、ありがとう!^^

滋賀からもなんか送るわ~

鮒ずしにしよっと!^0^

13115899_875454829231440_135647517_n.jpg 

13140778_875454802564776_549256065_n.jpg 

13180965_875454839231439_1272308260_n.jpg 13152871_875454835898106_1661745443_n.jpg

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。