遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

原動力!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

今年で15シーズン目に入る僕は

これまで数えきれないくらい全国のトライアスリートとの出会いがあった。

本当にかけがえのない財産を手に入れた。

今日の昼休み

JTUの記事を見ていたら、チームメイトの写真が何枚か見つかった。

ひできちの勇姿を見るとやっぱり元気が湧いてくる。

彼を応援出来るだけでも幸せだ~

辛い練習に向き合える原動力になっているからね。

ほんと

彼のこれからの活躍に目が離せないよ!

自分自身の為にもね!

後方にいるのがチームメイトひできち

16_20160517213442f17.jpg 

31.jpg 

46.jpg

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。