遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

東北宮城から来た妖精~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

京都駅

関西出張時は必ず通過するし、新幹線乗り換え利用もするけど、

京都タワーを長時間眺めるって本当に久しぶり。(^◇^;)

今回は

京都トライアスロンクラブの2人とこじんまりと宴

超多忙なおっさんとの日程調整はかなり大変(^◇^;)

東北宮城で妖精と呼ばれてる美○ちゃん(^ω^)も来てくれたのよね~

伊勢丹7Fのお店で2時間半、2次会は駅前のバーへ

話題は尽きないね~

夢を語り合えるってええもんやね(^з^)-☆

1年振りの51.5レースまであと3週間を切ってきた。

ゾーン4レベルの負荷を適度に入れながら上手く調整していきたい。

不整脈(頻脈)はケアンズ以降もかなりの確率で出てたけど、ここ最近は正常動作が多くなってきた。

なので練習もより楽しめている。(^ω^)

このまま51.5レースまでキープしてほしいな~

心臓君、頑張ってや! ^^:

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。