遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

それは突然やってきた(^з^)-☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

トライアスロン15シーズン目で、それは突然やってきた(^^:

と言っても

スイムでクイックターンが突然出来ただけなんですがぁ~(^◇^;)

今までいつもイメージはしてたんだけど、気分転換でちょいとやってみたら

そんな簡単に出来るとは思いもしなかった。(^◇^;)

しかしターン後の空振りは20回に1回はあるんだけどね。^^:

「あれーーーーっ 壁がない。脹脛攣りそう~」

それでもターン出来た様に水中でうまくリカバリーをするテクニックも身につけ
た ^^:

この歳になって出来なかったことが出来ると、そりゃ嬉しいもんだ。

これまでスイムが得意なチームメイトと一緒に泳いでて、僕が休んでいるとター
ン時に思い切り水しぶきを上げられてた。

一回り以上年下のチームメイトやで、、、、ψ(`∇´)ψ
(ヤツは上の写真にいる)

「何でこんなに水しぶきを上げるねん」と思ってたが、ここは大人の対応~!

で、その日はやってきた。ψ(`∇´)ψ

先日たまたまそのチームメイトが泳いでたんで「よっしゃ~」とガッツポーズ!

最初は気付かれないように普通のターンをして、

彼が休憩している時を見計らってクイックターンしたんよ。しかも足を水面から出しで思い切りターン!!

「@@:」だったみたい。(^ω^)

この前のチームメイトとの宴で

彼から「こうたんクイックターンする前、滅茶近寄ってきてやりよった」と(^◇^;)

因みに彼がいない時のターンは水しぶきを上げない、優しいターンを心掛けてます。^0^

もうちょいで54や~ヽ(;▽;)ノ

最後まで読んでくれてありがとうございます。一回だけお願いします(^ω^)
  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。